0436066
* bbs *
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
 に最新の投稿がありました。

お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (忘れずに の数字を入力してくださいね)
文字色

原色情報 投稿者:道央圏 投稿日:2010/10/03(Sun) 15:37 No.810  
51-1147-1.jpgはじめまして,いきなりで申し訳ありませんが先ほど8083レを撮影して来
ましたらなんとDD51−1184がやって来たではありませんか。
という事は明日の8073レに入りますね。

以上ちょっとした報告でした。


Re: 原色情報 管理人 - 2010/10/03(Sun) 17:38 No.812   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>道央圏さま。

初めまして。超ビックな情報を大変ありがとうございます。どうやら石北に初
登場のようですね。明日は8073レの後補機のはずなので、明後日は前位置で再
度、登場ということになりますね。非常に楽しみです。


Re: 原色情報 DDエンゼル - 2010/10/04(Mon) 00:07 No.813  

51-1147-1.jpg管理人様、皆様こんばんは。今までのカマ回しの実績を見ると、5日の1便目が
原色ダブルになるはずなので、5日の2便目に1184が入ると現在稼働中の3両の
原色機が石北に大集結することになります。特に北見駅では、8073レ到着から
8072レ発車まで、3両の原色機が一堂に会する、夢のような時間が出来る事に
なります。


Re: 原色情報 管理人 - 2010/10/04(Mon) 17:37 No.814   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

明日はもう一つ楽しみが増えました。今日(4日)の16Dに白ボウズ君が…。こ
のまま行くと明日の13Dで来てくれるはずですね。どうやら雨も止みそうで、
こちらもホッと一安心です。


Re: 原色情報 道央圏 - 2010/10/22(Fri) 22:52 No.819  

51-1147-1.jpgこんばんは,再び原色情報を報告させていただきます。
本日の8083レがDD51−1056でしたので
明日の8073レに入るのではないでしょうか?


Re: 原色情報 鉄塚とっくん - 2010/10/23(Sat) 13:14 No.820  

51-1147-1.jpgこんにちは。

撮影で一緒になった方からの情報なのですが、明日(10/24)の2便目の石北
臨貨に1184号機が入るそうです。そうなればまたW原色の実現ですね。


Re: 原色情報 管理人 - 2010/10/23(Sat) 17:21 No.821   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>道央圏さま。鉄塚とっくんさま。

情報をありがとうございます。どうやら明日は沿線が賑わいそうですね。8073
レに原色機が入ると、数日後まで原色機に逢えるのが良いですね。明日は天気
も良さそうだし暖かそうです。


これって珍編成?何? 投稿者:J 投稿日:2010/10/20(Wed) 22:39 No.817  
29001-1.jpg管理人さま、そしてご覧の皆さま、こんばんは。はじめまして。
ほぼ毎日こちらのサイトを拝見させていただいております。
今夜、21時前に札幌より手稲に降り立った所、この時間には聞きなれないエン
ジン音が隣のホームから聞こえました。
近づいて見てみると283系の先頭と最後尾のみの2両編成が発車待ち。
ヘッドマークは「スーパー北斗」行き先は「札幌」と表示されておりました。
窓は全てカーテンでさえぎられ確認できず。
車番は283-3と283-20でありました。
札幌方面への出発見届けましたが、これは一体何?何だ?と強く思い、こちら
をご覧になっている方でお知りの方がいらっしゃったら是非教えていただきた
いと思いまして投稿致しました。
札幌駅方面でこの編成をご覧になった方いらっしゃいますか?
長文失礼致しました…。


Re: これって珍編成?何? 管理人 - 2010/10/21(Thu) 16:58 No.818   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>Jさま。

初めまして。目撃情報をありがとうございます。さて、この不思議な組成は何
なんでしょう?私も興味がありますね。はたして目撃していたファンの方達が
いたかどうかなんですが…。


DD51-1067号機登場! 投稿者:管理人@H” 投稿日:2010/10/18(Mon) 13:17 No.816   HomePage
admin.gifおはようございます。m(_ _)m

本日(18日)の8073レの遠軽方先頭車(北見基点)はDD51-1067号機です。今
シーズン初登場?私自身は初対面です。


再び原色ダブル そのB 投稿者:上越信号所 投稿日:2010/10/03(Sun) 08:31 No.809  
51-1147-1.jpgおはようございます
10/2の原色Wを堪能した上越信号所です、
常紋追っかけの道すがら聞いた話によると
10/3の日曜日に8073レが運行されれば
一日置いた5日に再びWの組み合わせが実現とか。
で、今朝3日に北旭川でウオッチングしたところ
8073レが構内に待機していました。


Re: 再び原色ダブル そのB 管理人 - 2010/10/03(Sun) 17:34 No.811   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>上越信号所さま。

情報をありがとうございます。今シーズンは減便の関係か、土、日関係なく二
往復が走っているようです。このためか沿線の各ポイントは賑やかですね。ど
うやらここ数日は貨物から目が離せませんね。


再び原色ダブル 投稿者:DDエンゼル 投稿日:2010/10/01(Fri) 22:27 No.807  
51-1147-1.jpg管理人様、皆様こんばんは。昨日8771レで初運用1184が1073と奇跡の原色重連
を組み2082レで鷲別に戻ったとの情報をキャッチしたので,今日(10/1)苫小牧
方面へ行きました。来たのは、本務機1158、次位機1056でした。1056は、8083
レで北旭川へ向かったようです。明日の8073レは再び1056と1073のコンビにな
るようです。


Re: 再び原色ダブル 管理人 - 2010/10/02(Sat) 17:46 No.808   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

情報をありがとうございます。確かに1073+1056でやってきました。今日(2
日)は曜日も天気も良かったせいか常紋146kpは大賑わいだったそうです。SL
常紋号以来かも…。このまま紅葉シーズンに突入して欲しいですね。


スーパーコピー スーパーコピー - 2013/05/23(Thu) 15:52 No.947   HomePage

okhotsk-hm.jpgニコラスの腕時計。海耶克はみごとにスイスの時計業の対抗に石英の革命の腕時計を言って絶体絶命の腕時計で全体のスイスの表を作成する業を救うように連れます


9/10も原色ダブル 投稿者:DDエンゼル 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:31 No.803  
51-1147-1.jpg管理人様、皆様こんにちは。管理人様は既にご存知かと思いますが、貨物
photo bbsに投稿されているちょい鉄おやじ様のサイトを拝見したところ、な
んと9/10の8071〜8072にも原色ダブルが実現していた事がわかりました。これ
で石北関連のカマ回しが少し掴めたような気がします。


Re: 9/10も原色ダブル 管理人 - 2010/09/11(Sat) 21:38 No.804   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

情報をありがとうございます。実はあるファンの方からこの情報を頂いていた
のですが、当日は大事な用事があって断念しました。でも、この調子だと今後
も期待できますね。


9/9の8071レ 投稿者:DDエンゼル 投稿日:2010/09/09(Thu) 03:04 No.799  
51-1147-1.jpg目撃情報によると、本日の8081レが原色機で出発したそうです。目撃情報が投
稿された時間には、1056号機はまだ石北線にいるので、1073号機かまさかの
1184号機or1067号機?期待が高まります。


Re: 9/9の8071レ 管理人 - 2010/09/10(Fri) 16:36 No.800   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

目撃情報をありがとうございます。もし1184号機と1067号機が石北貨物に登場
したら、紅葉時期の常紋は例年以上に賑わいますね。これは嬉しい情報です。
私も久々に150kpへ入りたくなりました。

* log管理ミスによる再レスです。


すいませんでした!! 投稿者:DDエンゼル 投稿日:2010/09/09(Thu) 00:20 No.798  
51-1147-1.jpg管理人様、皆様こんばんは。皆様にお詫びをしなければなりません。9/7の20
時過ぎの投稿に「?」マークばかりの投稿があったと思います。あの犯人は私
で、留辺蘂で貨物を待っている間に暇だったので、携帯から投稿してみたらあ
のような事になっていました。管理人様を始め、photo bbsをご覧の皆様に不
快な思いをさせてしまい、また、管理人様には余計なお手数をかけました事こ
こに深くお詫び申し上げます。


Re: すいませんでした!! 管理人 - 2010/09/10(Fri) 16:39 No.801   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

わざわざの書き込み、ありがとうございます。そう言うことだったんですね。
事情は了解しました。皆さんも納得だと思います。これからも遠慮なくアクセ
スしてくださいね。

* log管理ミスによる再レスです。


原色ダブル? 投稿者:DDエンゼル 投稿日:2010/09/06(Mon) 18:56 No.795  
51-1147-1.jpg管理人様、皆様こんばんは。今日の8083レに1056号機がはいったようです。ひ
ょっとして明日の8073レは原色ダブル?


Re: 原色ダブル? 管理人 - 2010/09/06(Mon) 21:08 No.796   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

ビックリの情報をありがとうございます。いずれ実現するとは思っていたので
すが…。PP貨物はどうしても前に重心が来るので、原色ダブルとなるとなかな
か撮影が難しいです。どうしよう…。


Re: 原色ダブル? 管理人 - 2010/09/07(Tue) 20:36 No.797   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

おかげさまで私も無事、カメラに納めることが出来ました。今回は特にPP貨物
の撮影の難しさを実感!次回は別のポイントで攻めてみるつもりです。改め
て、情報をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


明日の8073レ 投稿者:DDエンゼル 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:08 No.793  
51-1147-1.jpg管理人様、皆様こんばんは。目撃情報によると8073レに継走される8083レに原
色1073号機が充当されたようです。更にその8083レがB更新機との重連で運転
されたらしいです。


Re: 明日の8073レ 管理人 - 2010/09/06(Mon) 17:36 No.794   HomePage

admin.gifこんばんは。m(_ _)m

>DDエンゼルさま。

目撃情報をありがとうございます。先ほど確かめてきました。間違いなく8073
レの後で来ていました。今までのパターンから、明日の8073レの前でまた来そ
うですね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -